So-net無料ブログ作成
-| 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

【画像】ゴミ屋敷に住んでるのをバラされた女芸人はこの子だ!! [芸能]



エヴァ芸人で知られる桜 稲垣早希(29)が27日、読売テレビの
バラエティー番組 「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に
出演しときのことです。


仲間芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」とバラされちゃいました^^;


あるラジオ番組の企画だったらしいですが、稲垣宅に訪問したら
部屋には物干しざおにブラジャーが20個くらい干しっぱなしだった
みたいです^^;


それだけでは済まず、ペットのハムスターが、おがくずを散らかして
たんですが、それを放置したまま普通に暮らしてたみたいです^^;


女の子の部屋にしたら、ちょっと意外ですよね。


ましてあんな可愛い子の部屋がゴミ屋敷?なのはちょっと凹みますね(-_-;)


ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅21 テントウムシの巻(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent












共通テーマ:芸能

【画像】アイドルグループ:東京女子流が恐竜大使に就任した!!^^ [芸能]



東京女子流(5人組のアイドルグループ)が、
福井県勝山市の「恐竜大使」に就任したよ!!


これでまた一段階段を上ったかな♪


これからもっといろんなイベントに出てほしい!!


今年ブレイク間違いなし!!


東京女子流/鼓動の秘密(通常盤/CD+DVD/ジャケットB) CD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000003-mantan-ent






共通テーマ:芸能

【快報】ミスターこと長嶋茂雄、10年ぶりに『セコム』のCM出演が決まる!! [芸能]



ミスターのファンにとっては、とても嬉しいニュースが飛び込んできました^^


25日、あの大手セキュリティ会社 : 「セコム」 のCM出演が決まったんです!!


脳梗塞で倒れられたときは、どうなることかと思いましたが、
かなりのスピードで回復に向かわれたのですね!


本当に嬉しいニュースでした^^


プロ野球カード【長嶋茂雄】2010 オーナーズリーグ 03 レジェンド (LEGEND) 読売ジャイアンツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000326-oric-ent





共通テーマ:芸能

【画像】舟山久美子が14歳上のカリスマ美容師と真剣交際って本当!? [芸能]


くみっきーこと舟山久美子が、公式ブログで14歳年上の
カリスマ美容師と真剣交際をしていることを発表しましたね!


何でも話すうちにすごい近い存在になっていったみたいですね。



「 恋も仕事も未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです 」


温かく見守ってあげたいですね^^



くみっきープロデュースウィッグ【LOVES WIG ドーリー Long】くみっきー(舟山久美子)プロデュースのウィッグ♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000023-dal-ent



共通テーマ:芸能

【画像】中尾明慶&仲里依紗が18日に入籍していた!? [芸能]

中尾明慶と仲里依紗が昨日の24日に正式に結婚の報告をしましたね^^


先月デキ婚の報告だけしてましたが、4月18日の大安の日に
無事に婚姻届を提出したみたいですね。


中尾明慶がとても幸せそうにコメントしておりました^^


仲里依紗 Riisa films(DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000038-dal-ent





-|2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。